ビーンズ君の遊び場








遊び場







遊び場








35cm×59cmの木製ラックの上、ここがビーンズ君のメインの遊び場でした。
とても気に入ってくれたようで、週末の夜はよく、「今日はここで寝るから。」と言われました(笑)
でも、夜明けとともに起き出して、もしもこの遊び場から他の場所へ移動でもすると大変危険なので、一度も「いいよ」と言ってあげられませんでした。無理なものは無理なのですが、それが今でも心残りです
ビーンズ君、ごめんね。君が普通のフィッシャーカメレオン(←クリックしてみてくださいね)サイズだったらね…(犬が心配なので、やっぱり無理だけど)。

「思い出のビーンズ君」の写真は、この遊び場を基点に、領地拡大を狙って冒険を始めたビーンズ君の写真です。

以下、遊び場でのビーンズ君です。







4







2







3







6







7







5







8







1








↓ ベーメカメレオンのビーンズが少しでもかわいいと感じられましたら、ポチしていただけると、とても嬉しいです~



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

       

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

思い出のビーンズ君~登るんだぁ~2








登るんだぁ~2-1







登るんだぁ~2-2







登るんだぁ~2-4







登るんだぁ~2-5







登るんだぁ~2-6








↓ ベーメカメレオンのビーンズが少しでもかわいいと感じられましたら、ポチしていただけると、とても嬉しいです~




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

       

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

思い出のビーンズ君~登るんだぁ~1








登るんだぁ~1-1







登るんだぁ~1-2







登るんだぁ~1-3







登るんだぁ~1-4







登るんだぁ~1ー5








↓ ベーメカメレオンのビーンズが少しでもかわいいと感じられましたら、ポチしていただけると、とても嬉しいです~





にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

       

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

思い出のビーンズ君~カーテン登り~



ビーンズ君が虹の橋を渡ったとき、私のデジカメの中にはまだたくさんのビーンズ君の画像が残ったままでした。消去するには忍びないので、何回かに分けてアップしたいと思います。

ここからがと~ってもアホなのですが、似たような写真がたくさん撮れているのを、今は取捨選択することさえ悲しい飼い主は、「そうだ、スライドショーにすれば!」と思ってしまい、昨日から今日にかけて、約10ヶ月ぶりに「FLASHpro」を起動して悪戦苦闘し(使い方をすっかり忘れていました)、やっとスライドショーっぽいものを完成させてファイルアップロードしようとしたら、ファイルが重すぎてアップロードできませんでした。
で、画像サイズを半分にして豆粒ベーメ君で作り直してみましたが、やっぱり重過ぎ…
そういえばスライドショーなんて見かけないですものね、途中で気づけよ、自分…
そこでYouTubeにアップロードしてリンクさせようとしたのですが、どうもswf形式はサポートされていないのか、超早送り動画に

というわけで、今回はつまらない画像を延々と載せますね~、すみません







1







2







3







4







5







6







7








↓ ベーメカメレオンのビーンズが少しでもかわいいと感じられましたら、ポチしていただけると、とても嬉しいです~





にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

       

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

お別れです…



ビーンズ君、もうだめなようです…。
昨日は何回かけっこうふつうっぽく歩いていたのに。


何がいけなかったのかな。
私は何を間違って、ビーンズ君をこんなことにさせてしまったのだろう…。
自分の頭の悪さが恨めしいです。

ビーンズ君、ごめんなさい。


↓ ベーメカメレオンのビーンズが少しでもかわいいと感じられましたら、ポチしていただけると、とても嬉しいです~





にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

       

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

カウンター
最新記事
スポンサードリンク
プロフィール

citystranger

Author:citystranger
いつでもなぜだかストレンジャー。
貧乏だけど‥、誰しも譲れないことってありますよね。
うちの子と一緒なら、これからはきっと、どんな人生でもパラダイス!

☆LINEスタンプ☆
かわいいカメレオンのラブリーさん_サイドバー
かわいいカメレオンのラブリーさん


パンサーカメレオンたち
ワカと蘭丸とパンサーカメレオンたち


パーソンカメレオン飼育初心者です。飼育はカイムの状態を見ながら常に模索していますので、一般的なパーソンカメレオン飼育と同じとは限らないことをご了承ください。
当ブログは不測の事態が起きた時に振り返って考察するために記していることが多く、「カメレオン飼育の推奨例」ではありません。飼育者の方はご自分の飼育スタイルでお願いいたします。

トロイ(仮名)→カイム
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子

ハーマイオニー
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子 舌を失ったことを承知の上で迎えました

わりと幅広く生き物が好きです。両親がペット好きだったので子供の頃からいつも何か家にいて、小鳥・猫・ウサギ・ハムスター・オオスナネズミ・オオヤマネ等と暮らしてきました。現在はチワワの女の子もいます。
また、いろいろなジャンルのブログを読ませていただくのも好きです。このブログのジャンル上、ひっそりROMさせていただくこともあるかと思います<(_ _)>

リンクはアダルト・宗教関連以外のジャンルで、できれば相互リンクを希望します。なお、無断リンクはお断りいたします。

なお、このブログの文章・イラスト・画像の著作権はcity strangerに帰属します。ブログから、または画像検索・検索などからの無断使用・再配布はお断り致します。

カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示