カイムの一日~よくあるパターン~

「カイムおはよぉ~」







ある日の光景










「カイム、ごはんだよ~」








これでいいのか、カイム







食器を覚えてダッシュで近づいてきて捕食するカメレオンも多いものですが、
カイムは食器の中のイエコが動かないとまるで反応しません。





「カイム、ただいま~」








けっこうよくある光景







「出して~」とか「ごはんか~?」などといった反応は一切無く、カイムは
ただチラリと自分の方を覗き込んでいる私を見るだけ。








「カイム、灯り消すよ。おやすみ~」







けっこうよくある光景







‥‥‥カイムってば、一日中、まったく同じ場所にいるじゃないかぁ


カイム、いいのか?
ほんとにいいのか?それで




↓ ブログランキングでカイムとの日々を暖かく見守っていただけると、とても嬉しいです。




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

       
関連記事

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

飼い主をホッタラカシにするのがパーソンですが、何か?(笑

カイム君、スマートになりましたね!“痩せている”じゃなくて“スマート”。
変な出来物も目立たなくなってきているようで安心しました~

Re: タイトルなし

リアルさん、うっかりして、「カイムってば、一日中同じ場所にいる」という文を書き忘れていたので、本文に加えました(^^;

パーソンってとても存在感のあるカメレオンだとずっと信じてきましたが、一緒に暮らしてみると、実に存在感が薄いですね(笑)

カイムのダイエットがいい具合にいっているということですね☆彡
今の体型維持に努めますね(^^)v
おかげさまでやっとカイムの体調も落ち着きました。
再発しないように注意していきます!
カウンター
最新記事
スポンサードリンク
プロフィール

citystranger

Author:citystranger
いつでもなぜだかストレンジャー。
貧乏だけど‥、誰しも譲れないことってありますよね。
うちの子と一緒なら、これからはきっと、どんな人生でもパラダイス!

☆LINEスタンプ☆
かわいいカメレオンのラブリーさん_サイドバー
かわいいカメレオンのラブリーさん


パンサーカメレオンたち
ワカと蘭丸とパンサーカメレオンたち


パーソンカメレオン飼育初心者です。飼育はカイムの状態を見ながら常に模索していますので、一般的なパーソンカメレオン飼育と同じとは限らないことをご了承ください。
当ブログは不測の事態が起きた時に振り返って考察するために記していることが多く、「カメレオン飼育の推奨例」ではありません。飼育者の方はご自分の飼育スタイルでお願いいたします。

トロイ(仮名)→カイム
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子

ハーマイオニー
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子 舌を失ったことを承知で迎えました

わりと幅広く生き物が好きです。両親がペット好きだったので子供の頃からいつも何か家にいて、小鳥・猫・ウサギ・ハムスター・オオスナネズミ・オオヤマネ等と暮らしてきました。現在はチワワの女の子もいます。
また、いろいろなジャンルのブログを読ませていただくのも好きです。このブログのジャンル上、ひっそりROMさせていただくこともあるかと思います<(_ _)>

リンクはアダルト・宗教関連以外のジャンルで、できれば相互リンクを希望します。なお、無断リンクはお断りいたします。

なお、このブログの文章・イラスト・画像の著作権はcity strangerに帰属します。ブログから、または画像検索・検索などからの無断使用・再配布はお断り致します。

カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示