ランゴ!








パーソンカメレオンのカイム








昨夜、カイムはケージの反対側に移動していました。
で、今日も朝からずーっとそこにいます

まだ先ではありますが、10月22日に「ランゴ」というCGアニメ(ジョニー・デップの演技を作画にした"エモーションキャプチャー"だそうな)が公開されます。
なんとこの映画の主人公のランゴは、カメレオンなんですよ~!

首や手足が細いデザインのせいで、バストショットになるとちょっと気持ち悪いですが、顔はリアルっぽさとキャラクターっぽいデザインがうまく融合していて、なかなかいい感じです。ランゴが抱えている魚のおもちゃ(?)のとぼけた顔も、なんだかよく似合っていて笑えます。

きっと映画館はお子ちゃまでいっぱいでしょうけど、カメレオンが主役の映画なんて、後にも先にもこの映画だけでしょうから、ぜひ観に行かなくっちゃ♪


↓ ブログランキングでカイムとの日々を暖かく見守っていただけると、とても嬉しいです。




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

       
関連記事

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たしかにトノもトーマスに比べたら
おなじとこにいること多いです(笑)

おもしろそ~な映画ですよね~
わたしもみたいなぁって思ってます

でもチラシを見たとき
お手手は
やっぱりVになっててほしかったな~
なんて思っちゃいました^^

それにしても
カイムくん、かっこいい~です!!
こうしてみると
トノはまだ幼く感じます~


Re: タイトルなし

SG99☆さんはトノ君が初カメレなので、
トーマス君の活動に驚かれることが
多く、私は以前、パンサーと暮らしていたので、
カイムの消極的な部分に驚く。
なんだか面白いですね(^^)

落下事故もとても危険ですが、パンサーは
床を歩くことがあり、床を歩いて母の後ろから
近づいたときに、母が気付かずに蹴りそうに
なったことがありました。
もちろんSG99☆さんは目の届くときに出されて
いるのでそんなことはありえないと思いますが、
気をつけていても予想外の展開が起きることは
どうしてもあるので、床歩きも要注意だと
思っておいてくださいね~。

ランゴのあの手は私も少し
ガッカリしましたが、人間のように
物を使わせるには、双葉のお手手では
動きが不自然になってしまうのかも
しれないですね。

カイムは目つきが鋭いのですが、
トノ君は目つきも顔つきも雰囲気も
和み系で微笑ましいですね~♪
大きくなっても、あの面影が残って
ほしいな~なんて、勝手に思ってしまいます(^^ゞ

確かに!床も歩きますね!
トノが歩いてるのは見たことないです^^
というか、トノがつるとゲージ以外に
いるところをみたことがないです(笑)

ほんと逆のおどろきですね^^

床歩きも気をつけますね!
ありがとうございます☆

トノの顔つきもだんだん大人になっていくんですよね
きっと。。。

最近はトノもちょっとぽってりしてきたので
ダイエット中です
パーソンは
太りやすいみたいですね
あんまり動かないからかな?
肥満は大敵とのことで・・・
トノもダイエット必要みたいです~



Re: タイトルなし

トノ君はツルでいい場所を作ってもらって、
幸せ者ですね~(^^)

私はカメレオンの飼育を始めて3頭目、まだ
飼育本もなく手探りで飼育していた頃、
おそらく肥満が原因の内臓疾患(?)で早死にさせてしまった
ことがあるんですi-241
その子には今でも申し訳ないことをしたと思っています。

お互い愛カメレのために、意志を強く持って
ダイエットさせましょうね~。
カウンター
最新記事
スポンサードリンク
プロフィール

citystranger

Author:citystranger
いつでもなぜだかストレンジャー。
貧乏だけど‥、誰しも譲れないことってありますよね。
うちの子と一緒なら、これからはきっと、どんな人生でもパラダイス!

☆LINEスタンプ☆
かわいいカメレオンのラブリーさん_サイドバー
かわいいカメレオンのラブリーさん


パンサーカメレオンたち
ワカと蘭丸とパンサーカメレオンたち


パーソンカメレオン飼育初心者です。飼育はカイムの状態を見ながら常に模索していますので、一般的なパーソンカメレオン飼育と同じとは限らないことをご了承ください。
当ブログは不測の事態が起きた時に振り返って考察するために記していることが多く、「カメレオン飼育の推奨例」ではありません。飼育者の方はご自分の飼育スタイルでお願いいたします。

トロイ(仮名)→カイム
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子

ハーマイオニー
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子 舌を失ったことを承知の上で迎えました

わりと幅広く生き物が好きです。両親がペット好きだったので子供の頃からいつも何か家にいて、小鳥・猫・ウサギ・ハムスター・オオスナネズミ・オオヤマネ等と暮らしてきました。現在はチワワの女の子もいます。
また、いろいろなジャンルのブログを読ませていただくのも好きです。このブログのジャンル上、ひっそりROMさせていただくこともあるかと思います<(_ _)>

リンクはアダルト・宗教関連以外のジャンルで、できれば相互リンクを希望します。なお、無断リンクはお断りいたします。

なお、このブログの文章・イラスト・画像の著作権はcity strangerに帰属します。ブログから、または画像検索・検索などからの無断使用・再配布はお断り致します。

カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示