ほんのちょっとだけ日光浴








パーソンカメレオンのカイム








朝はいつも1分1秒を争うタイムトライアル状態なのですが、今朝は雲の間から時々日が射すような状態だったので、無理やり時間を作って、うちのパーソンカメレオンのカイムに日光浴をさせました

マンションの屋上で行ったので、仮設住宅から出てきたスーツ姿の男性にスッピン(というか、陽が翳らないうちにと急いだので、洗顔もしていなかった‥)を披露する羽目になってしまって、非常に恥ずかしかったです。
そんな私の気分も知らず、ゆっくり日差しを浴びるカイム。
15分と経たないうちに陽が翳ってしまいましたが、しばらくはぱっとしない天気が続くようなので、少しでも日光浴ができてよかったです。

部屋に戻ってから少しだけカイムの写真を撮りました。
カイムは相変わらずカメラが嫌いで、あっちに逃げ、こっちに逃げ、ちょっとだけ運動になったかな‥
な~んて、カイム、嫌なことしちゃってごめんね~。


↓ ブログランキングでカイムとの日々を暖かく見守っていただけると、とても嬉しいです。




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

       
関連記事

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
スポンサードリンク
プロフィール

citystranger

Author:citystranger
いつでもなぜだかストレンジャー。
貧乏だけど‥、誰しも譲れないことってありますよね。
うちの子と一緒なら、これからはきっと、どんな人生でもパラダイス!

☆LINEスタンプ☆
かわいいカメレオンのラブリーさん_サイドバー
かわいいカメレオンのラブリーさん


パンサーカメレオンたち
ワカと蘭丸とパンサーカメレオンたち


パーソンカメレオン飼育初心者です。飼育はカイムの状態を見ながら常に模索していますので、一般的なパーソンカメレオン飼育と同じとは限らないことをご了承ください。
当ブログは不測の事態が起きた時に振り返って考察するために記していることが多く、「カメレオン飼育の推奨例」ではありません。飼育者の方はご自分の飼育スタイルでお願いいたします。

トロイ(仮名)→カイム
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子

ハーマイオニー
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子 舌を失ったことを承知の上で迎えました

わりと幅広く生き物が好きです。両親がペット好きだったので子供の頃からいつも何か家にいて、小鳥・猫・ウサギ・ハムスター・オオスナネズミ・オオヤマネ等と暮らしてきました。現在はチワワの女の子もいます。
また、いろいろなジャンルのブログを読ませていただくのも好きです。このブログのジャンル上、ひっそりROMさせていただくこともあるかと思います<(_ _)>

リンクはアダルト・宗教関連以外のジャンルで、できれば相互リンクを希望します。なお、無断リンクはお断りいたします。

なお、このブログの文章・イラスト・画像の著作権はcity strangerに帰属します。ブログから、または画像検索・検索などからの無断使用・再配布はお断り致します。

カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示