なんの音?








パーソンカメレオン オレンジアイのカイム








この写真は、実物より大きく写っています( ̄∇ ̄*)ゞ


パソコンをしていたら、熱帯魚の辺りからバンッ、バンッという音が。
なんだろうと思って見てみると、隣接しているカイムのケージの白いメッシュ越しにカイムの姿。

えっ!?
もしかして、カイムが熱帯魚を捕食しようと伸ばした舌がケージにぶつかった音!?
いや、それ以外に考えようが無い。

慌ててカイムのケージの外に目隠しを付けて、魚の姿が見えないようにしたところ、それっきり音はしなくなりました。
カイムが舌の怪我でもする前に気付いてよかったです。

ただね~、魚たちはもう5ヶ月間この場所にいるんですよね‥‥。
カイムってば、今頃やっと熱帯魚に気付いたの~?(^^;


↓ ブログランキングでカイムとの日々を暖かく見守っていただけると、とても嬉しいです。




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

       
関連記事

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カイム君、かっこいい写真ですね。

うちも、熱帯魚を、捕食しようとしているのを、目撃したことがあります。

それを、見てたので、ブルーラム君が、居なくなったときは、てっきりカメレオンに食べられたんだと思いました。実際には、飛び出して亡くなっただけでしたが。。。汗

Re: タイトルなし

pao20042さん、やはり生き物は大写しにすると、
撮影者が下手でもそれなりっぽく写ってくれますね~(^^ゞ

おお、パンサーもですか。舌がくっつかないから、成功率は
低いかもしれないですね。

野生でも、川面に突き出した枝の上からチャレンジしたり
するのかもしれませんね。

ラミレジィも飛び出すんですね~。
カメレオンも熱帯魚も、経験してみないと、事前には
想像も付かないことってありますよね。
事前に想像が

カウンター
最新記事
スポンサードリンク
プロフィール

citystranger

Author:citystranger
いつでもなぜだかストレンジャー。
貧乏だけど‥、誰しも譲れないことってありますよね。
うちの子と一緒なら、これからはきっと、どんな人生でもパラダイス!

☆LINEスタンプ☆
かわいいカメレオンのラブリーさん_サイドバー
かわいいカメレオンのラブリーさん


パンサーカメレオンたち
ワカと蘭丸とパンサーカメレオンたち


パーソンカメレオン飼育初心者です。飼育はカイムの状態を見ながら常に模索していますので、一般的なパーソンカメレオン飼育と同じとは限らないことをご了承ください。
当ブログは不測の事態が起きた時に振り返って考察するために記していることが多く、「カメレオン飼育の推奨例」ではありません。飼育者の方はご自分の飼育スタイルでお願いいたします。

トロイ(仮名)→カイム
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子

ハーマイオニー
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子 舌を失ったことを承知の上で迎えました

わりと幅広く生き物が好きです。両親がペット好きだったので子供の頃からいつも何か家にいて、小鳥・猫・ウサギ・ハムスター・オオスナネズミ・オオヤマネ等と暮らしてきました。現在はチワワの女の子もいます。
また、いろいろなジャンルのブログを読ませていただくのも好きです。このブログのジャンル上、ひっそりROMさせていただくこともあるかと思います<(_ _)>

リンクはアダルト・宗教関連以外のジャンルで、できれば相互リンクを希望します。なお、無断リンクはお断りいたします。

なお、このブログの文章・イラスト・画像の著作権はcity strangerに帰属します。ブログから、または画像検索・検索などからの無断使用・再配布はお断り致します。

カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示