秋深し、隣は何をする人ぞ








バルーンダイヤモンドラミレジィのだんさん








隣のアガシジィとアプロケイリクティスのベアタンクが気になるだんさん。
なかなか見飽きない様子でした(笑)



↓ ブログランキングで暖かく見守っていただけると、とても嬉しいです。




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

       
関連記事

テーマ:☆水槽の中☆ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カイムさんお気に召してなによりですね。
結構ケージの中のレイアウトとか変更するもんなんですか?
水槽レイアウトも楽しいけど、陸上のレイアウトとかも楽しそうですね。
テラリウムでイモリとか買ってみたいけど、初期投資ともう少し知識が必要な感じで中々踏み出せないですね。
今は何よりコンセントが足りません(笑)
水槽隣同士で置いておくとまた違った一面が見れますよね。
うちのアピ達は水槽越しに1時間くらい喧嘩してますね。
あと隣の水槽にブライン入れたのに必死で食べようとしたり(笑)
魚って目いいんだなとしみじみ思いました。

きれいなバルーンラミレジィですねv-353
はたして隣の様子わかってるんでしょうかね?笑
いや、しかしかわいいですね(*´д`*)

Re: タイトルなし

逃げ水さん、レイアウトの変更は基本的には環境の改善が必要な場合と、
見た目の感じを変えたい場合に行います。
特に必要がなければ、もちろん変えなくて構わないんですよ。
陸上のレイアウトも凝りだすとキリが無いくらいで、いろいろ楽しめると思います(^^)

テラリウムも素敵ですよね~♪
でも私の場合はすぐにカビだらけになりそうで、手を出す気になれません(^^;
コンセントは飼育容器を増やすたびに配線が増えますからね~。

1時間も喧嘩するんですか~!!
勝負が決まらないとかかもしれませんが、それにしても根気強い魚ですね~。
うちも稚魚にブラインをあげると、隣のクラウンキリーとチェッカーボードが
稚魚のプラケに行きたがります。
アピスト父はおもむろに上を見上げます。で、ついブラインを少しあげてしまいます。

魚眼レンズの割りには、人間も見分けるみたいです。

Re: タイトルなし

隣はアピストグラマ繁殖用のシェルターが大きく場所を取っているので、あまり様子は分からないと思います。でも、このシェルターは以前、写真のだんさんが愛用していたものなので、見覚えがあったのかもしれません。
ちなみにだんさんの所には、今、流木が入っています。

ブルーダイヤモンドラミレジィはバルーン系の中でも華やかで、とってもかわいくて見飽きないですよ~♪
カウンター
最新記事
スポンサードリンク
プロフィール

citystranger

Author:citystranger
いつでもなぜだかストレンジャー。
貧乏だけど‥、誰しも譲れないことってありますよね。
うちの子と一緒なら、これからはきっと、どんな人生でもパラダイス!

☆LINEスタンプ☆
かわいいカメレオンのラブリーさん_サイドバー
かわいいカメレオンのラブリーさん


パンサーカメレオンたち
ワカと蘭丸とパンサーカメレオンたち


パーソンカメレオン飼育初心者です。飼育はカイムの状態を見ながら常に模索していますので、一般的なパーソンカメレオン飼育と同じとは限らないことをご了承ください。
当ブログは不測の事態が起きた時に振り返って考察するために記していることが多く、「カメレオン飼育の推奨例」ではありません。飼育者の方はご自分の飼育スタイルでお願いいたします。

トロイ(仮名)→カイム
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子

ハーマイオニー
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子 舌を失ったことを承知で迎えました

わりと幅広く生き物が好きです。両親がペット好きだったので子供の頃からいつも何か家にいて、小鳥・猫・ウサギ・ハムスター・オオスナネズミ・オオヤマネ等と暮らしてきました。現在はチワワの女の子もいます。
また、いろいろなジャンルのブログを読ませていただくのも好きです。このブログのジャンル上、ひっそりROMさせていただくこともあるかと思います<(_ _)>

リンクはアダルト・宗教関連以外のジャンルで、できれば相互リンクを希望します。なお、無断リンクはお断りいたします。

なお、このブログの文章・イラスト・画像の著作権はcity strangerに帰属します。ブログから、または画像検索・検索などからの無断使用・再配布はお断り致します。

カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示