とんぶり市








どうぞよろしくお願いします(^^)








とんぶり市に行ってきました。ちょっぴり期待していたカメレオングッズは残念ながらあまりありませんでした。
え~と、レポートは苦手なので、書きません

今回、カメレオン飼育者メインのオフ会に参加させていただいて(初参加であつかましく2次会まで参加させていただいて、すみません)、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
久しぶりに自分がカメレオンの人だったことを思い出し‥‥、いえ、ずっと自覚はあり続けたのですが、普通の人に紛れ込もうとして無理していた自分を感じちゃいました。やっぱり私はカメレオンバカ一代かも(10年位前にもそう書いた記憶が←笑)。

オフ会でお会いさせていただいた皆様、どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


↓ ブログランキングでカイムとの日々を暖かく見守っていただけると、とても嬉しいです。




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

       
関連記事

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。
初参戦でカオスな二次会まで来て頂いて、ありがとうございました。
また次回もご参加ください。

Re: タイトルなし

般若さん、お疲れ様でした&お世話になりました~。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

正直、貧乏人なものであまり続けては参加できないのですが、
いつかまたぜひ参加させてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

お逢い出来て嬉しかったです(*^^)v

同年代だったし(爆

リンク。。。ありがとうございましたv-22

こちらも完了しましたよんv-218

とんぶりではご挨拶程度でしたが、オフ会では色々とお話しが出来て本当に楽しかったです
又、是非お会いしましょう!!

Re: タイトルなし

soramameさん、わぁ、こんなに早くリンクして
いただけて、大感激ですe-420

私は早生まれなので学年は違いましたが、
同年代のよしみで(笑)、これからもぜひ
よろしくお願いいたします~e-343

Re: タイトルなし

ハルキさん、パーソンについていろいろ教えてくださって、
ありがとうございました!
本当にたのしかったです(^^)
またいろいろお話しさせてくださいね~♪

お疲れ様でした&ありがとうございました~

リアルさんを使って(笑)、御呼び立てした甲斐がありました。
初っ端からアレで面食らったかと思いますが、これに懲りずにまたご参加頂ければと思います。

ほぼ、こちらからの質問攻めになることは目に見えておりますが(苦笑)、宜しくお願いします。

お疲れ様でした。
楽しかったですね~

Re: お疲れ様でした&ありがとうございました~

キングコング二ーさん、お疲れ様でした&こちらこそ、ありがとうございました。

大盛り上がりで、大変楽しませていただきましたよ~(^^)
私はほぼああいう感じで、どうがんばってみてもノリが非常に悪いのですが、
皆さんに見捨てられませんでしたら、お財布と相談しいしい、そのうちまた
端っこの方にでも加えていただければと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

ええ?私のようなただのお姉さん(soramameさんと同年代なので、いいですよね、
「お姉さん」で←笑)に何か質問が?
お答えできるような知識があればいいのですが、飼育下手なので自信無いな~、
そのときはぜひお手柔らかにお願いします~(^^;

Re: タイトルなし

リアルさん、お疲れ様でした&ありがとうございました~。
おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

次回はオレンジジュースが行きませんように~。

ようやく来ました♪
リンクありがとうございました~。ウチも徐々ですががんばります♪

いやはやまったくカメレオン界もせまいですね。感動の再会でしたね♥

ブログ、お写真と、ピッタリの台詞がいいですね~。ふと
にっこりしてしまいます(^0^)

オフ会&2次会ありがとうございました!!

2次会でハッチャケちゃっためぐ介です。

私ももっとカメレオンのお話を聞きたかったのですが、
カラダが勝手に音楽に反応してしまってw

お騒がせいたしました。

またお会いできることを楽しみにしています♪

先日はおつかれさまでした~(^^)

ブログ、
とても見やすくなりましたf^_^;)
ありがとうございますm(_ _)m
また是非のみましょう!

Re: タイトルなし

かめいちさん、お手数をおかけいたしました~、
リンクありがとうございます!

お互いやはり相当カメレオン好きということでしょうか(^^)
本当に嬉しい驚きでした。
当初はまったく行かないつもりだったのですが、予定変更して
よかったです!

時々、写真で遊んでしまいます~(^^ゞ

Re: タイトルなし

めぐ介さん、こちらこそどうもありがとうございました!

いえいえ、カラオケはやはり歌って楽しまなくっちゃですよ~(^o^)
こちらこそ下手な歌でお耳を汚してすみませんでした~(^^;

次の機会にはぜひ飼育話もしましょうね~!


Re: タイトルなし

一休さん、お疲れ様でした&ありがとうございました~!

おかげさまで、人様にとりあえず読んでいただけるブログに
することができました、こちらこそどうもありがとうございます!!

なんともノリが悪くてお恥ずかしい次第ですが、機会がありましたら、
また隅っこの席にでも混ぜてくださいね~(^^)/

こんばんは☆
はじめまして^^?
私もとんぶり&オフ会に参加させていただきました。
オフ会では席が端っこで、ご挨拶もできずにすみませんでした。
あんなに沢山のカメレオン好きが集まったのに
お話できなかった方もいてとても後悔です。
2次会も行きそびれました。。。(^^;
次回☆お会いしたときには、どうぞよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

FB☆はっちん さん、はじめまして(?)~。

オフ会、人数が多かったこともあって、私も
お話しできない方の方が多かったですi-241

自己紹介も人数が多すぎて、ほとんどの方と面識が
無かったので、翌日には???になってしまいまして(^^;
ご訪問、感謝です!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~i-179
カウンター
最新記事
スポンサードリンク
プロフィール

citystranger

Author:citystranger
いつでもなぜだかストレンジャー。
貧乏だけど‥、誰しも譲れないことってありますよね。
うちの子と一緒なら、これからはきっと、どんな人生でもパラダイス!

☆LINEスタンプ☆
かわいいカメレオンのラブリーさん_サイドバー
かわいいカメレオンのラブリーさん


パンサーカメレオンたち
ワカと蘭丸とパンサーカメレオンたち


パーソンカメレオン飼育初心者です。飼育はカイムの状態を見ながら常に模索していますので、一般的なパーソンカメレオン飼育と同じとは限らないことをご了承ください。
当ブログは不測の事態が起きた時に振り返って考察するために記していることが多く、「カメレオン飼育の推奨例」ではありません。飼育者の方はご自分の飼育スタイルでお願いいたします。

トロイ(仮名)→カイム
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子

ハーマイオニー
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子 舌を失ったことを承知の上で迎えました

わりと幅広く生き物が好きです。両親がペット好きだったので子供の頃からいつも何か家にいて、小鳥・猫・ウサギ・ハムスター・オオスナネズミ・オオヤマネ等と暮らしてきました。現在はチワワの女の子もいます。
また、いろいろなジャンルのブログを読ませていただくのも好きです。このブログのジャンル上、ひっそりROMさせていただくこともあるかと思います<(_ _)>

リンクはアダルト・宗教関連以外のジャンルで、できれば相互リンクを希望します。なお、無断リンクはお断りいたします。

なお、このブログの文章・イラスト・画像の著作権はcity strangerに帰属します。ブログから、または画像検索・検索などからの無断使用・再配布はお断り致します。

カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示