思わぬ出会い








カメレオンの置物








仕事が忙しくて週末はただ休む日々がずーっと続いていたのですが、カイムのケージを拡張してあげたいと考え始めて早5ヶ月、このままだと思っただけで実行しないまま年月が過ぎていきそうで(さすがに大袈裟)、やっと重い腰を上げて、先日、ホームセンターに視察に行ってきました。

すると屋内の園芸コーナーにハッと心を揺さぶるシルエットが!
思わず足早になって近寄ってみると、なんともどぎつい色彩でひどい模様の、しかもワイルドとおぼしき、顔面と頭部の様子から察するに立ち上げるのに相当神経を使いそうなヨツヅノカメレオンが、あらぬ方向に向かって自分の舌を噛んでいるではありませんか(そうとしか見えませんがな)!

これが夕べとりあえずご紹介した謎の生き物です。

………冗談で~す







my_cameleon








彼が新たに加わった小さな家族です。
比べて見てください、このヘデラ(花屋さんでよく売られている小型のツタ)と彼の大きさを。

なんとも思わせぶりですが、もう就寝時間を過ぎてしまったので、詳細は次回にて。

うっ、どうしてもどうしても12時前に就寝できない、これじゃ明日もまたきついぞ~(ツイッター。。。。違うか)。


↓ ブログランキングでカイムとの日々を暖かく見守っていただけると、とても嬉しいです。




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

          
関連記事

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

思わせぶり過ぎですよ~~ん(爆)

次回が待ち遠しいーーーーー!

それにしてもちっこくて可愛ええの~~e-266

Re: タイトルなし

soramameさん、お待たせいたしました。
年下のカレをお披露目しました~(笑)

カレはちっこくてイケメンで、なかなか気が強いです( ̄m ̄〃)
うんと大切にして、カレに尽くしたいと思います(笑)

カウンター
最新記事
スポンサードリンク
プロフィール

citystranger

Author:citystranger
いつでもなぜだかストレンジャー。
貧乏だけど‥、誰しも譲れないことってありますよね。
うちの子と一緒なら、これからはきっと、どんな人生でもパラダイス!

☆LINEスタンプ☆
かわいいカメレオンのラブリーさん_サイドバー
かわいいカメレオンのラブリーさん


パンサーカメレオンたち
ワカと蘭丸とパンサーカメレオンたち


パーソンカメレオン飼育初心者です。飼育はカイムの状態を見ながら常に模索していますので、一般的なパーソンカメレオン飼育と同じとは限らないことをご了承ください。
当ブログは不測の事態が起きた時に振り返って考察するために記していることが多く、「カメレオン飼育の推奨例」ではありません。飼育者の方はご自分の飼育スタイルでお願いいたします。

トロイ(仮名)→カイム
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子

ハーマイオニー
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子 舌を失ったことを承知の上で迎えました

わりと幅広く生き物が好きです。両親がペット好きだったので子供の頃からいつも何か家にいて、小鳥・猫・ウサギ・ハムスター・オオスナネズミ・オオヤマネ等と暮らしてきました。現在はチワワの女の子もいます。
また、いろいろなジャンルのブログを読ませていただくのも好きです。このブログのジャンル上、ひっそりROMさせていただくこともあるかと思います<(_ _)>

リンクはアダルト・宗教関連以外のジャンルで、できれば相互リンクを希望します。なお、無断リンクはお断りいたします。

なお、このブログの文章・イラスト・画像の著作権はcity strangerに帰属します。ブログから、または画像検索・検索などからの無断使用・再配布はお断り致します。

カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示