こんなこと思ってないよね!?








パーソンカメレオン・オレンジアイ








パーソンカメレオン・オレンジアイ








<parsonii








以上、citystrangerの脳内妄想でした



↓ ブログランキングでカイムとの日々を暖かく見守っていただけると、とても嬉しいです。




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

       
関連記事

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!!

なんか?違いますよね?パーソン…
身体がどっしりで動きがのろくて…
ご飯は、「ばくっ!」っと食べて
人間のような目で語りかけてくる。


何か?考えていますねっ!


この人間たちと ちょっと
仲良く するか?

って思ってくれたら

いいんだけどなぁー(@^^@)/

パーソンはあの外見のせいか、悠然としているようにも
見えて、活発でかわいらしいタイプのカメレオンとは
ずいぶん感じが違いますよね~(^^)

なにかこう、考えて、理解しているかのような
目ですね(カイムはゆ~っくり考えが追いつくみたいな
感じがありますけれど)。

そうですね~、仲良くしてあげてもいいかなと
思ってくれたらいいですね♪

寿命が長い分、ゆっくりじっくり、仲良し関係を
築いていきたいですね(*^.^*)


前回のブログのお返事、すごく参考になりました。
体調がお悪かったのに丁寧に教えて頂き感謝です。

カイムくん、ホントどっしりしてて色々考えてる表情が可愛いですね!
それに色が優しい青ですごく綺麗です。

ここ数日寒かったり暑かったりです。体調に気をつけてお過ごしくださいね。

あははは(*^◇^*)

ビーンズ君にやきもちかな?

パーソンの表情はパンサーのそれとは
また一味もふた味も変化があって楽しめるのでしょうねv-22

リリスさんも体調が回復されたようで
安心しました。。。(*^_^*)

暑さがますます厳しくなる季節…
お身体ご自愛下さいねv-345

ナオキチさん、夏バテから回復できなくて、またまた
遅くなってしまって申し訳ありません<(_ _)>

パンサーのカラフルで陽気なラテン系(笑)の感じも素晴らしく魅力的ですが、パーソンはあのどっしりと重量感のあるところが魅力の一つですよね。

小鉄君もきっと前回のコメント時より成長していることでしょうね(^^)
前回、コメントで書き忘れたのですが、ビーンズ君は1.6gなんですよ(^^;

soramameさん、お気遣いありがとうございます!

パンサーは表情が目や行動に出る個体が多いですが、
パーソンはパンサーほどにははっきり出ないです。
でも、険しい目つきのときはすぐに分かります(苦笑)

甘酒、やはり近所には無かったのでネットで大人買いしました(笑)
胃にマイルドで、しかもわりと即効性がありますね、ビックリでした。

本当にありがとうございました(^-^)/
カウンター
最新記事
スポンサードリンク
プロフィール

citystranger

Author:citystranger
いつでもなぜだかストレンジャー。
貧乏だけど‥、誰しも譲れないことってありますよね。
うちの子と一緒なら、これからはきっと、どんな人生でもパラダイス!

☆LINEスタンプ☆
かわいいカメレオンのラブリーさん_サイドバー
かわいいカメレオンのラブリーさん


パンサーカメレオンたち
ワカと蘭丸とパンサーカメレオンたち


パーソンカメレオン飼育初心者です。飼育はカイムの状態を見ながら常に模索していますので、一般的なパーソンカメレオン飼育と同じとは限らないことをご了承ください。
当ブログは不測の事態が起きた時に振り返って考察するために記していることが多く、「カメレオン飼育の推奨例」ではありません。飼育者の方はご自分の飼育スタイルでお願いいたします。

トロイ(仮名)→カイム
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子

ハーマイオニー
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子 舌を失ったことを承知の上で迎えました

わりと幅広く生き物が好きです。両親がペット好きだったので子供の頃からいつも何か家にいて、小鳥・猫・ウサギ・ハムスター・オオスナネズミ・オオヤマネ等と暮らしてきました。現在はチワワの女の子もいます。
また、いろいろなジャンルのブログを読ませていただくのも好きです。このブログのジャンル上、ひっそりROMさせていただくこともあるかと思います<(_ _)>

リンクはアダルト・宗教関連以外のジャンルで、できれば相互リンクを希望します。なお、無断リンクはお断りいたします。

なお、このブログの文章・イラスト・画像の著作権はcity strangerに帰属します。ブログから、または画像検索・検索などからの無断使用・再配布はお断り致します。

カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示