カイムは順調です






横浜から








ディフェンバキアで目隠しを強化してから、カイムはテリトリーの巡回も再開しました
うちの子たちが元気でいてくれて、こういうときは特にありがたいです…。




小間使いの方は、どうやら健康問題でつまづいている模様。
明日、病院に行く予定ですが、ポリープの再発で4月中に日帰り手術コースで済んで、その結果が良性であってほしいです。
予想が外れた場合でも、何ともないはずは無い状況なので、待っているのは時期を見ての手術かもしれません。
冷静に考えれば考えるほど、早いか遅いかの違いで手術コースに乗ってしまっているように思えます。

日帰り手術で済んだものの、結果が悪性だったら最悪ですな。


そういえば自分の人生のエンディングへの希望などを書いておくためのノートが販売されているらしい。
別にそのノートでなくてもいいと思うけれど、年齢に関係なく突然の死や、一人暮らしだとどうしても孤独死の可能性もあるので、解約が必要なもののリストとかを作っておいた方がいいかもしれません。
別に悲観的になることは無いけれど、永遠に生きられるわけではないですからね~。



↓ ブログランキングでカイムとの日々を暖かく見守っていただけると、とても嬉しいです。




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

       
関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

カウンター
最新記事
スポンサードリンク
プロフィール

citystranger

Author:citystranger
いつでもなぜだかストレンジャー。
貧乏だけど‥、誰しも譲れないことってありますよね。
うちの子と一緒なら、これからはきっと、どんな人生でもパラダイス!

☆LINEスタンプ☆
かわいいカメレオンのラブリーさん_サイドバー
かわいいカメレオンのラブリーさん


パンサーカメレオンたち
ワカと蘭丸とパンサーカメレオンたち


パーソンカメレオン飼育初心者です。飼育はカイムの状態を見ながら常に模索していますので、一般的なパーソンカメレオン飼育と同じとは限らないことをご了承ください。
当ブログは不測の事態が起きた時に振り返って考察するために記していることが多く、「カメレオン飼育の推奨例」ではありません。飼育者の方はご自分の飼育スタイルでお願いいたします。

トロイ(仮名)→カイム
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子

ハーマイオニー
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子 舌を失ったことを承知で迎えました

わりと幅広く生き物が好きです。両親がペット好きだったので子供の頃からいつも何か家にいて、小鳥・猫・ウサギ・ハムスター・オオスナネズミ・オオヤマネ等と暮らしてきました。現在はチワワの女の子もいます。
また、いろいろなジャンルのブログを読ませていただくのも好きです。このブログのジャンル上、ひっそりROMさせていただくこともあるかと思います<(_ _)>

リンクはアダルト・宗教関連以外のジャンルで、できれば相互リンクを希望します。なお、無断リンクはお断りいたします。

なお、このブログの文章・イラスト・画像の著作権はcity strangerに帰属します。ブログから、または画像検索・検索などからの無断使用・再配布はお断り致します。

カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示