白山神社紫陽花まつり







白山神社紫陽花まつり1







白山神社紫陽花まつり3







白山神社紫陽花まつり2






CTスキャンを受ければ腹痛の原因がはっきりして治療が受けられると信じて、検査前の週末、気分転換に紫陽花を見に行ったときの写真です(^^;
病院を転々とするうちに季節のタイミングを逃してしまいそうなので、アップします。

曇りの午後遅い時間に斜光で撮影したら、予想外の効果が出ました♪






ラクーアの観覧車






こちらは乗換駅の後楽園で撮影したラクーアの観覧車です。



↓ ブログランキングでカイムとの日々を暖かく見守っていただけると、とても嬉しいです。




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

       
関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原因不明の腹痛・・・
不安になりますよねi-201

一日でも早く原因が特定できることを
祈っています。。。

紫陽花は私も大好きです(*^^*)
穏やかな気持ちになれます~

リリスさん、写真のセンス
バッチリですねe-420

Re: No title

soramameさん、今日、町の個人経営の病院に
行ってきました(^^)

でも、原因が特定できないまま、
対症療法で探ってくださるようで、少々
不安な感じがします。
どうか私の症状に効く薬がありますように~(^^;

モデルさん(紫陽花)のおかげで、ファンタジックな
写真を撮影できましたe-267

No title

こんにちは!

紫陽花、綺麗ですね!
咲き始めの花は蕾全部咲いた花達に比べ可憐ですね^^

ここの観覧車は乗る箱がめっちゃ多いですね!
田舎の観覧車とは違う…ビックリ!

検診や体調不良は精神的な重さも結構堪えますよね(汗
お腹の調子、良くなることを祈っております。

Re: No title

leachiesさん、ほんと、咲き始めの紫陽花も
可愛らしくて味わいがありますよね(^^)

観覧車のボックスの数、考えたことがありませんでした。
いつも空いているイメージがあるので、こんなに多くなくても
よさそうな気もします(^^;

精神的な重さ、堪えますよね~。
思い返すと些細な症状は今年初めからあり、けっこう長期に
渡っているのですが、「分かってみたらたいしたことはなく、
単にビビっていただけだった」というオチになって
ほしいです。
カウンター
最新記事
スポンサードリンク
プロフィール

citystranger

Author:citystranger
いつでもなぜだかストレンジャー。
貧乏だけど‥、誰しも譲れないことってありますよね。
うちの子と一緒なら、これからはきっと、どんな人生でもパラダイス!

☆LINEスタンプ☆
かわいいカメレオンのラブリーさん_サイドバー
かわいいカメレオンのラブリーさん


パンサーカメレオンたち
ワカと蘭丸とパンサーカメレオンたち


パーソンカメレオン飼育初心者です。飼育はカイムの状態を見ながら常に模索していますので、一般的なパーソンカメレオン飼育と同じとは限らないことをご了承ください。
当ブログは不測の事態が起きた時に振り返って考察するために記していることが多く、「カメレオン飼育の推奨例」ではありません。飼育者の方はご自分の飼育スタイルでお願いいたします。

トロイ(仮名)→カイム
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子

ハーマイオニー
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子 舌を失ったことを承知で迎えました

わりと幅広く生き物が好きです。両親がペット好きだったので子供の頃からいつも何か家にいて、小鳥・猫・ウサギ・ハムスター・オオスナネズミ・オオヤマネ等と暮らしてきました。現在はチワワの女の子もいます。
また、いろいろなジャンルのブログを読ませていただくのも好きです。このブログのジャンル上、ひっそりROMさせていただくこともあるかと思います<(_ _)>

リンクはアダルト・宗教関連以外のジャンルで、できれば相互リンクを希望します。なお、無断リンクはお断りいたします。

なお、このブログの文章・イラスト・画像の著作権はcity strangerに帰属します。ブログから、または画像検索・検索などからの無断使用・再配布はお断り致します。

カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示