カイムには怖かったかな








パーソンカメレオンのカイム







カイムに日光浴してもらおうと久しぶりにベランダに出してみたら、ん?今日はやけにしがみついていますね 

前にベランダに出したときは自分から手すり側に歩いていったり(前回ベランダでの写真です) 






パーソンカメレオンのカイム






全体的に余裕の雰囲気を醸し出していたカイムでしたが(こちらも前回ベランダでの写真です) 







パーソンカメレオンのカイム






今回は日光浴を始めた途端、斜め向かいの家の工事の金属の切断音が轟音で響き渡りだしたのが怖かったのか、カイムは余裕の無い目つきで止まり木にしがみついたきりでした
せっかくの日光浴日和でしたが、本日は約5分で終了
まあそんな日もあるさ~






パーソンカメレオンのカイム





↓ ブログランキングでカイムとの日々を暖かく見守っていただけると、とても嬉しいです。




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

       
関連記事

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
カイム君、高所恐怖症になってたりして(笑)

普段静かな所にいるので、色々な騒音があり落ち着けなかったんでしょうね。
でも日光浴はどんなライトにも勝りますし、御日様に当ててあげたいですね。

でも隣のベランダ覗いてカメレオンがいたらビックリですね(笑)

Re: No title

ビビごまピッピさん、高所恐怖症だったらどうしよう~、
要注意、要観察しなくっちゃ!(爆)

そうなんです、御日様は健康の源ですよね~。
実は以前、マンションの外装工事で窓とベランダの外側が
半年以上覆われてしまい、その間屋上で日光浴させていたら、
ある週末、近隣のマンションのベランダでリゾートみたいに
日光浴していた中年カップル(夫婦という雰囲気ではなかったです←笑)に
注目されてしまいました(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ様

パンサーもそうだったのですが、空気の振動を伴うようなかなり大きな音には
明らかに反応することがあります。
小さな音は聞こえないようですが、都内は何かとうるさい大きな音がするので、
分かりやすいのです(^^ゞ

昨日は暖かくて過ごしやすかったですね~(^^)
一日だけだったのが少し残念ですね。
カウンター
最新記事
スポンサードリンク
プロフィール

citystranger

Author:citystranger
いつでもなぜだかストレンジャー。
貧乏だけど‥、誰しも譲れないことってありますよね。
うちの子と一緒なら、これからはきっと、どんな人生でもパラダイス!

☆LINEスタンプ☆
かわいいカメレオンのラブリーさん_サイドバー
かわいいカメレオンのラブリーさん


パンサーカメレオンたち
ワカと蘭丸とパンサーカメレオンたち


パーソンカメレオン飼育初心者です。飼育はカイムの状態を見ながら常に模索していますので、一般的なパーソンカメレオン飼育と同じとは限らないことをご了承ください。
当ブログは不測の事態が起きた時に振り返って考察するために記していることが多く、「カメレオン飼育の推奨例」ではありません。飼育者の方はご自分の飼育スタイルでお願いいたします。

トロイ(仮名)→カイム
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子

ハーマイオニー
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子 舌を失ったことを承知で迎えました

わりと幅広く生き物が好きです。両親がペット好きだったので子供の頃からいつも何か家にいて、小鳥・猫・ウサギ・ハムスター・オオスナネズミ・オオヤマネ等と暮らしてきました。現在はチワワの女の子もいます。
また、いろいろなジャンルのブログを読ませていただくのも好きです。このブログのジャンル上、ひっそりROMさせていただくこともあるかと思います<(_ _)>

リンクはアダルト・宗教関連以外のジャンルで、できれば相互リンクを希望します。なお、無断リンクはお断りいたします。

なお、このブログの文章・イラスト・画像の著作権はcity strangerに帰属します。ブログから、または画像検索・検索などからの無断使用・再配布はお断り致します。

カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示