一転して肌寒い~







パーソンカメレオンのカイム








暑い暑いと思っていたら、いきなり大雨、いきなり肌寒い日々に変わりましたね~
季節が安定すると温度管理もしやすいのですが、昨日と今日とでかなり体感温度が異なる場合などは、エアコンで管理しているとはいえ、会社にいる間ちょっとドキドキしてしまいます。

今日は土曜日で仕事が休みなので観葉植物の土替えをしようと思っていたのですが、雨なので延期。植え替えに良さそうな天気の良い週末を待っているうちに、なんだか適期を逃しそうな気がします



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

       
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

citystrangerさん こんにちは

この時期は気温の変化が激しくて飼育者としては苦労しますよね(苦笑)

我が家はエアコン管理ではないので、夏をどう乗り切るか思案中です・・(汗)

No title

ぐっちさん、こんにちは。

本当にこの時期は気温の変化に
右往左往させられる感じですね~。

私はゲッコーの飼育については
よく知らないのですが、やはり真夏に
室温があまり上昇すると、厳しいものが
あるのでしょうね~。

うちも部屋の戸を閉めてもなお、備え付けの
エアコンのパワーが不足しそうで、不安です。
以前住んでいたマンションより苦労しそうです。
カウンター
最新記事
スポンサードリンク
プロフィール

citystranger

Author:citystranger
いつでもなぜだかストレンジャー。
貧乏だけど‥、誰しも譲れないことってありますよね。
うちの子と一緒なら、これからはきっと、どんな人生でもパラダイス!

☆LINEスタンプ☆
かわいいカメレオンのラブリーさん_サイドバー
かわいいカメレオンのラブリーさん


パンサーカメレオンたち
ワカと蘭丸とパンサーカメレオンたち


パーソンカメレオン飼育初心者です。飼育はカイムの状態を見ながら常に模索していますので、一般的なパーソンカメレオン飼育と同じとは限らないことをご了承ください。
当ブログは不測の事態が起きた時に振り返って考察するために記していることが多く、「カメレオン飼育の推奨例」ではありません。飼育者の方はご自分の飼育スタイルでお願いいたします。

トロイ(仮名)→カイム
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子

ハーマイオニー
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子 舌を失ったことを承知で迎えました

わりと幅広く生き物が好きです。両親がペット好きだったので子供の頃からいつも何か家にいて、小鳥・猫・ウサギ・ハムスター・オオスナネズミ・オオヤマネ等と暮らしてきました。現在はチワワの女の子もいます。
また、いろいろなジャンルのブログを読ませていただくのも好きです。このブログのジャンル上、ひっそりROMさせていただくこともあるかと思います<(_ _)>

リンクはアダルト・宗教関連以外のジャンルで、できれば相互リンクを希望します。なお、無断リンクはお断りいたします。

なお、このブログの文章・イラスト・画像の著作権はcity strangerに帰属します。ブログから、または画像検索・検索などからの無断使用・再配布はお断り致します。

カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示