黄昏系カメレオン




黄昏系カメレオン1






写真の呟きどおりの気分です
なんだか疲れが取りきれていないかも‥。



幸せなような、大変な道を歩き始めたような、
充実しているような、バッタリ倒れそうな、
光の差す方をやっと向けたような、一寸先は闇のような、

まるで天国と地獄が隣り合わせみたいな人生、
このまま進んでいったら、どうなっていくのだろう‥(大げさ←笑)

戻っても立ち止まっても迷い続けるなら、やはり自分の選んだ道を行こう。
今度こそ、自分の意思で決めた道なのだから。






パーソンカメレオンのカイム





↓ ブログランキングでカイムとの日々を暖かく見守っていただけると、とても嬉しいです。




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

       
関連記事

テーマ:爬虫類・両生類 - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ‥‥‥まさにまさに
こんな気分だわ〜また一週間orz

このガチャガチャいいよね(≧▽≦)
この写真もいいっ(≧▽≦)カードにしたい(爆)

No title

かめいちさん、このガチャガチャ、
すご~くいい味出してますよねi-237

待ちに待ったというか、やっとの思いで今週も
たどり着けた休みなのに、半分過ぎた頃から
なんとも言えない気持ちになりますよね~i-229
そんな気分になっていてはもったいないと
思いながらも止められないその思い、切ない
ですね~(爆)

そんな気持ちをこめたこの写真を気に入って
いただけて、とてもうれしいですi-197
カウンター
最新記事
スポンサードリンク
プロフィール

citystranger

Author:citystranger
いつでもなぜだかストレンジャー。
貧乏だけど‥、誰しも譲れないことってありますよね。
うちの子と一緒なら、これからはきっと、どんな人生でもパラダイス!

☆LINEスタンプ☆
かわいいカメレオンのラブリーさん_サイドバー
かわいいカメレオンのラブリーさん


パンサーカメレオンたち
ワカと蘭丸とパンサーカメレオンたち


パーソンカメレオン飼育初心者です。飼育はカイムの状態を見ながら常に模索していますので、一般的なパーソンカメレオン飼育と同じとは限らないことをご了承ください。
当ブログは不測の事態が起きた時に振り返って考察するために記していることが多く、「カメレオン飼育の推奨例」ではありません。飼育者の方はご自分の飼育スタイルでお願いいたします。

トロイ(仮名)→カイム
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子

ハーマイオニー
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子 舌を失ったことを承知の上で迎えました

わりと幅広く生き物が好きです。両親がペット好きだったので子供の頃からいつも何か家にいて、小鳥・猫・ウサギ・ハムスター・オオスナネズミ・オオヤマネ等と暮らしてきました。現在はチワワの女の子もいます。
また、いろいろなジャンルのブログを読ませていただくのも好きです。このブログのジャンル上、ひっそりROMさせていただくこともあるかと思います<(_ _)>

リンクはアダルト・宗教関連以外のジャンルで、できれば相互リンクを希望します。なお、無断リンクはお断りいたします。

なお、このブログの文章・イラスト・画像の著作権はcity strangerに帰属します。ブログから、または画像検索・検索などからの無断使用・再配布はお断り致します。

カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示