あけましておめでとうございます















あけましておめでとうございます。
このブログを訪れて下さる方々、すべての飼育生物とその飼育者の方々にとって、今年も良い年になりますように。


大晦日から新年になって30分と経たないうちに猛烈な風が吹き始め、強い冬型の気圧配置に翻弄された二足歩行の哺乳類は数年ぶりに寝正月で元旦を過ごしました
今夜も強い寒気を伴った気圧の谷が通過するようなので、また寝正月の続きになるかも‥
今年はいろいろとチャレンジしてみたいことがあるので、「浮かれないで気を引き締めて取り組むように」ということだと、ここは前向きに解釈することにします



↓ ブログランキングでカイム&ハーマイオニーとの日々を暖かく見守っていただけると、とても嬉しいです。




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

       

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けまして。。。
おめでとうございます*^^*

普段がお忙しいでしょうから。。。
寝正月で体をゆっくりと休められて
何よりですv-290

今年も何かとお騒がせすると思いますが
宜しくお願いします^^☆

No title

明けまして、おめでとうございます。
昨年は、お会い出来て、楽しい時を過ごさせて頂きました。
お正月は、のんびりが良いですよね。
そして、暖かくなったら、また、女子会やりましょうね。
今年も、よろしくお願い致します。

No title

soramameさん、明けましておめでとうございますe-476

今年は年明けから寝くたびれるぐらいぐうたらと
寝て過ごしましたi-237

こちらこそ、昨年はうちの犬の件等々、
お世話になりました~。
カメレオン大好き同士、何かのときには
知恵を出し合えるといいですよねi-189
もちろんそれを参考に自分で考えて、自分のうちの
子にとって最善と思えることをする‥ですけれどi-236
今年もどうぞよろしくお願いしますi-179

No title

ライラさん、明けましておめでとうございますe-476

昨年お会いしたときは、さまざまな話題で話が弾んで、
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね~i-179

また生き物大好き女子会で和みの時間を過ごしたいですねi-189
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます!

二足歩行の方もハチュにもきびしい気候が続きますが、今年も元気に良い年にしたいですね!
よろしくお願いいたします。

Re: No title

ナオキチさん、明けましておめでとうございます♪

寒さが厳しいですが、お互い身体に気をつけて
がんばりましょうね!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-228
カウンター
最新記事
スポンサードリンク
プロフィール

citystranger

Author:citystranger
いつでもなぜだかストレンジャー。
貧乏だけど‥、誰しも譲れないことってありますよね。
うちの子と一緒なら、これからはきっと、どんな人生でもパラダイス!

☆LINEスタンプ☆
かわいいカメレオンのラブリーさん_サイドバー
かわいいカメレオンのラブリーさん


パンサーカメレオンたち
ワカと蘭丸とパンサーカメレオンたち


パーソンカメレオン飼育初心者です。飼育はカイムの状態を見ながら常に模索していますので、一般的なパーソンカメレオン飼育と同じとは限らないことをご了承ください。
当ブログは不測の事態が起きた時に振り返って考察するために記していることが多く、「カメレオン飼育の推奨例」ではありません。飼育者の方はご自分の飼育スタイルでお願いいたします。

トロイ(仮名)→カイム
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子

ハーマイオニー
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子 舌を失ったことを承知の上で迎えました

わりと幅広く生き物が好きです。両親がペット好きだったので子供の頃からいつも何か家にいて、小鳥・猫・ウサギ・ハムスター・オオスナネズミ・オオヤマネ等と暮らしてきました。現在はチワワの女の子もいます。
また、いろいろなジャンルのブログを読ませていただくのも好きです。このブログのジャンル上、ひっそりROMさせていただくこともあるかと思います<(_ _)>

リンクはアダルト・宗教関連以外のジャンルで、できれば相互リンクを希望します。なお、無断リンクはお断りいたします。

なお、このブログの文章・イラスト・画像の著作権はcity strangerに帰属します。ブログから、または画像検索・検索などからの無断使用・再配布はお断り致します。

カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示