あっという間にというか、とっくに4月




パーソンカメレオンのカイム



風に舞う桜の花びらに、ふと人生のはかなさなど感じて目頭が熱くなったのはつい先日のことでしたが、季節は待っていてはくれません。初夏のような気温や台風のような強風に吹かれて桜も終わり、4月の第1週ももう終わりますね。

二足歩行の哺乳類は、3月半ばにブログを更新してから、ちまちまとLINEスタンプを作っていました。元々は昨年作り始めたのですが、いろいろあったため中断したままになっていました。
カメレオンのLINEスタンプ第3弾、やっと申請までこぎつけました。現在審査中です。審査に通って販売を始めたら、改めて記事にしたいと思います



↓ ブログランキングでカイム&ハーマイオニーとの日々を暖かく見守っていただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の冬は、ずっと忘れられない冬になりましたが、
もう4月なんですね。。。
ラインスタンプ、たくさん売れるといいですね!
前の2つも見ましたが、ラブリーさんの方が可愛いですね♪

Re: No title

サチの旦那さん、季節は変わらず
巡っていくのですね…。
それが当たり前だと思っていた頃とは
違う世界に今は生きているような気すらしますね。

ありがとうございます♪
私の中のカメレオンのイメージはラブリーさん
なのですが、好評なのはパンサーカメレオンたちの
方なんです。

No title

おお、クリエイティブになっていたのですね!
審査ってどのくらいかかるものなのでしょう。
待っている人もたくさんいるでしょうね♪

パンサーカメレオンのほうの、
黒ずんだ「さみしい状態です」がほんとさみしそうで
身につまされます(笑)

本当に季節の巡るのははやいです。
この分では明後日あたりは22世紀に・・i-195

Re: No title

はなこさん、飼育者の方以外はう~んと
思ってしまいそうな半リアルな絵柄なんです(笑)
審査はだいたい4~15日くらいみたいです。
混み具合で変わるのかもしれないですね~。

スタンプを見てくださって、ありがとうございます!
パンサーカメレオンという種類は、喜怒哀楽がわりと
はっきり表れるんです。

明後日辺りには22世紀になっていて、私たちは
にぼしに…、キャー!(笑)
お友達との時間を楽しんでくださいね♪

No title

お疲れ様です*^^*

ドタバタとしているうちに
いつの間にか4月(笑)

先日は色々とアドバイス頂いて
本当に助かりました(嬉)

KURIZOの口の中が随分と落ち着いて
変な出来物も小さくなってきました^^

リリスさんには感謝の気持ちで一杯ですi-228

スタンプも楽しみにしていますね(*^^*)

Re: No title

soramameさん、お疲れ様です(^^)
時間が経つのは早いですね~(笑)

KURIZO君、できものが小さくなってきて
よかったですね!!
あまりアドバイスとも言えないような
ささやかなことでしたが、こちらこそ
KURIZO君の復調に貢献出来たようで、
嬉しいです♪

スタンプはパーソン&ジャクソンですが、
公開されたら、よろしければ見てやってください(*^^*)
カウンター
最新記事
スポンサードリンク
プロフィール

citystranger

Author:citystranger
いつでもなぜだかストレンジャー。
貧乏だけど‥、誰しも譲れないことってありますよね。
うちの子と一緒なら、これからはきっと、どんな人生でもパラダイス!

☆LINEスタンプ☆

かわいいカメレオンのラブリーさん_サイドバー
かわいいカメレオンのラブリーさん


パンサーカメレオンたち
ワカと蘭丸とパンサーカメレオンたち


パーソンカメレオンとジャクソンカメレオン
パーソンカメレオンとジャクソンカメレオン


パーソンカメレオン飼育初心者です。飼育はカイムの状態を見ながら常に模索していますので、一般的なパーソンカメレオン飼育と同じとは限らないことをご了承ください。
当ブログは不測の事態が起きた時に振り返って考察するために記していることが多く、「カメレオン飼育の推奨例」ではありません。飼育者の方はご自分の飼育スタイルでお願いいたします。

トロイ(仮名)→カイム
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子

ハーマイオニー
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子 舌を失ったことを承知の上で迎えました

わりと幅広く生き物が好きです。両親がペット好きだったので子供の頃からいつも何か家にいて、小鳥・猫・ウサギ・ハムスター・オオスナネズミ・オオヤマネ等と暮らしてきました。現在はチワワの女の子もいます。
また、いろいろなジャンルのブログを読ませていただくのも好きです。このブログのジャンル上、ひっそりROMさせていただくこともあるかと思います<(_ _)>

リンクはアダルト・宗教関連以外のジャンルで、できれば相互リンクを希望します。なお、無断リンクはお断りいたします。

なお、このブログの文章・イラスト・画像の著作権はcity strangerに帰属します。ブログから、または画像検索・検索などからの無断使用・再配布はお断り致します。

カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示