カイムの様子








パーソンカメレオンのカイム








カイムは私の黒いカメラが嫌いなので、通院後、まだ新しい写真を撮っていません。これは頬が黒くなる以前のストックからの写真です。


昨日はカイムの頬の具合と、通院と診察による疲れがどう出るのかが心配でした。
頬はこの2日間は土曜日の状態と変わっていません。
昨日も今日も体色は良く、昨日はいつもより4匹多くイエコを食べて記録更新、今日はいつもどおりの食欲でした。

緊張で便秘か軟便になるかもしれないとも思いましたが、先ほど快便が出ました。

心配性の私としましては、「ワケの分からない怖い思い」をさせられたせいで、カイムが私を警戒するとか避けるようになってしまうのではないかと、これもとても気になっていましたが、特に変化はありませんでした。
幼い頭で、カイムはワケの分からない怖い思いをしたことをどう受け止めて、私を嫌わないでくれたのでしょうか?
嬉しいけれど、ちょっと不思議な気持ちです。

このまま何事も無くカイムの黒い点が薄れていって治ってほしいです。


私のほうは昨日の花粉で、今日は半日マスクが外せませんでした。
鼻の奥が腫れぼったい感じで、息をするたびに自分の呼吸の音が鼻から少し聞こえて、ダースベーダー一歩手前でした
内科の花粉症の薬も飲んでいるのですが、今年の花粉はやっぱり量が多いようです。
雨は好きではありませんが、花粉のシーズンが終わるまで、毎日雨が降ってほしい気分です。


↓ ブログランキングでカイムとの日々を暖かく見守っていただけると、とても嬉しいです。




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

       
関連記事

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

記録更新…ボチボチ暖かくなってきて爆食が始まった感じですね!どのように大きくなるのか楽しみです~

出張先の雪の福島県はまだ花粉が飛んでない様子です(喜)

Re: タイトルなし

リアルさん、出張お疲れ様です。
成長期なので大丈夫だとは思いますが、
カイムが太らない程度に爆食をバックアップ
したいと思います(^o^)

寒いのは辛いですが、花粉が飛んでいないのは
いいですね~、羨ましいです(^^)

カウンター
最新記事
スポンサードリンク
プロフィール

citystranger

Author:citystranger
いつでもなぜだかストレンジャー。
貧乏だけど‥、誰しも譲れないことってありますよね。
うちの子と一緒なら、これからはきっと、どんな人生でもパラダイス!

☆LINEスタンプ☆
かわいいカメレオンのラブリーさん_サイドバー
かわいいカメレオンのラブリーさん


パンサーカメレオンたち
ワカと蘭丸とパンサーカメレオンたち


パーソンカメレオン飼育初心者です。飼育はカイムの状態を見ながら常に模索していますので、一般的なパーソンカメレオン飼育と同じとは限らないことをご了承ください。
当ブログは不測の事態が起きた時に振り返って考察するために記していることが多く、「カメレオン飼育の推奨例」ではありません。飼育者の方はご自分の飼育スタイルでお願いいたします。

トロイ(仮名)→カイム
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子

ハーマイオニー
パーソンカメレオン・オレンジアイCBの男の子 舌を失ったことを承知の上で迎えました

わりと幅広く生き物が好きです。両親がペット好きだったので子供の頃からいつも何か家にいて、小鳥・猫・ウサギ・ハムスター・オオスナネズミ・オオヤマネ等と暮らしてきました。現在はチワワの女の子もいます。
また、いろいろなジャンルのブログを読ませていただくのも好きです。このブログのジャンル上、ひっそりROMさせていただくこともあるかと思います<(_ _)>

リンクはアダルト・宗教関連以外のジャンルで、できれば相互リンクを希望します。なお、無断リンクはお断りいたします。

なお、このブログの文章・イラスト・画像の著作権はcity strangerに帰属します。ブログから、または画像検索・検索などからの無断使用・再配布はお断り致します。

カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示